旭川に出撃
2008-01-31


禺画像]
これを書いているのは午前2時前。今日はこれから旭川に出撃です。
昨晩は坊主と一緒に9時前に寝て、さっき起きたところでこれから準備です。

もう10年続いているんだよなぁ。10年前ザウス(そんなものがあったっけ)で旭川で集まろうと盛り上がり、初めて今年で記念すべき第10回!!
皆歳をとったけれど、今もスノーボードが好きなもの同志で楽しいの一言。
毎年新しい出会いもあるしね。

ということで準備して朝8時前の飛行機で旭川へ。
昼前にはぴっぷスキー場について滑り始めることでしょう。
いやぁ、楽しみ楽しみ。
その前に準備をちゃんとやらないと。(WAXがけは終わっているけど、なにもカバンに詰めていないぞ!!)

写真は数年前のピップスキー場のカーヴィング痕
(某激しい滑りをするオジサンの切り刻んだ痕です)
[スノーボード]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット